てぃーだブログ › ご隠居和田のつぶやきBlog › 沖縄警察署

2013年08月25日

沖縄警察署





沖縄警察署へ行ってきました




出頭ではありませんよ 笑

新しく移転した沖縄署です
駐車場も広く停めやすく 明るく大きくなりました

ここで昨日行われた「沖縄地区安全フェスタ」です








沖縄警察署






沖縄警察署




新しくなった沖縄警察署です










沖縄警察署




知花署長の開催の挨拶の後 東門美津子 沖縄市長の挨拶です







夏休み終盤のこの日 
子供さん中心に大人も楽しめます









フェスタをまわってみましょうね








沖縄警察署




北谷の濱川小学校 金管バンド部みなさんです










沖縄警察署




金管バンド部の演奏です 一生懸命で可愛い










沖縄警察署




パトカーには実際に乗り込んで見れます










沖縄警察署




こどもさんに人気の白バイです
記念写真の行列でした











沖縄警察署




小さい おこさまには それなりのバイクも用意されてました

子供用の制服にヘルメットも完備
親御さんのほうが大はしゃぎ











沖縄警察署




シュミレーションで実体験もできます
これも 子供さんに大人気でした











沖縄警察署




会場に乱入者が・・・

不審者対処の実演です 迫力あります











沖縄警察署




ぬり絵コーナーもあります










沖縄警察署




新型のドアロックの展示です










沖縄警察署




ポプコーンやカキ氷は全て無料です










沖縄警察署




エイ坊警官?との記念にパチッ










沖縄警察署




正面玄関の横にはおおきなロボットが守っています でかい










沖縄警察署




多勢の見物の方々が楽しんでおられました










沖縄警察署





沖縄警察署









Posted by ご隠居和田 at 10:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。