てぃーだブログ › ご隠居和田のつぶやきBlog › こどもの国

2018年12月22日

こどもの国



先日のこどもの国です
目的はコイの餌やり(笑)






こどもの国



正面ゲート入って直ぐに花畑
その一角にヤギのお家が 
以前は無かったね 可愛い・・・でも作りもの











こどもの国



ハートのお花のベンチ 一緒に座る人が
居ないのでパンダさんだけ記念撮影











こどもの国



一人ぼっちで頑張ってみた










こどもの国






こどもの国



守礼門のイルミネーションとシーサーの行燈
夜間光が入ると綺麗でしょうね











こどもの国



それでは池の方へ行って鯉に餌をやってきます






        おまけです








こどもの国



来年1月2~3日のイベントです





Posted by ご隠居和田 at 19:09│Comments(2)
この記事へのコメント
 写真はプロ級ですね!
Posted by ケンボーショーケンボーショー at 2019年03月22日 00:08
ケンポーショー様
ありがとうございます(^_^)
まったくの素人です
日記変わりのblogです
これからもよろしくお願い致します
Posted by ご隠居和田 at 2019年03月22日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。